« SORAMIMIヴォーカルの | メイン | ぜひ山梨からも遊びにきてくださいね! »

2016年6月21日 (火)

残り2回の放送

ギターのMAOです。

 

 

前回の放送で発表になりましたが、ボーカルのericaがバンドから脱退することになりました。

 

それと同時にDraft Kingは

このレギュラーラジオ番組を、今月で卒業することになりました。

 

突然のことで、ご心配をおかけして申し訳ないです。

 

しかし、Draft King自体は続いていくので、引き続き応援してほしいなと思います!

 

 

 

 

 

残り2回の放送ということで、今回はベースのNOHANAさんといろんなことを話しました。笑

 

 

2人の最近のブームは、abemaTVでやっている「100分カレシ」という番組!

 

タイトルの通り、一般女性の応募形式で

理想の彼氏を自宅に派遣して100分間過ごす様子を生放送でお届けしている番組です。笑

 

 

本当にキュンキュンするから、少女漫画などでキュンキュンを求めてる人は観るべきです!

 

 

今回の放送は、普段の感じを出せて話せて楽しかったなーという印象です。

 

 

残り一回の放送も、ぜひお聞き逃しなく!

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)