« 大根おろし。。。 | メイン | タイその②は写真で・・・ »

2016年6月30日 (木)

見た目によらずめっちゃお酒飲むらしい(笑)

Mスパ!ファミリーの皆さんこんばんわ☆
fumikaです!
 
最近は家の近くに美味しいご飯やさんを見つけて
テンションが上がってます
 
定食もパンもおにぎりもケーキもそこの自家製♪
 
毎日でも通ってしまいそうです。
もぉ自炊ムリ!!!!!!!(笑)
 
 
さて今回ゲストに来てくれたのは
6月22日に3rdミニアルバム
「どうして世界で君は一人」をリリースした
リリィ、さよなら。のヒロキくん!
 

Img_9675

 
 
 
インストアライブたくさんあるみたいなので
リリィ、さよなら。の世界に浸りに行きましょう。
 
ヒロキくんとは九州飲会をともに開く予定!
見た目によらずめっちゃお酒飲むらしい(笑)
楽しみだなぁ~
 

というわけでMスパ!では

皆さんからのメッセージお待ちしとります♪

fumikaへの疑問質問、お悩み相談などなど受付中。

fumika@fmfuji.jp  まで送ってください!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)