« MICHIさんはMスパ!ファミリー | メイン | 5月も半ばに… »

2016年5月20日 (金)

のろけ・・・

はいさーーい!!MICHIです!!

今日も沢山のお便りありがとうございました♪

そして今日は猫ちゃんについて熱く語りました♪
もうね私猫ちゃん大好きなの!!!
1番はもちろん自分家のアンちゃん(愛猫)だけど〜
やっぱどの猫ちゃんも可愛いよね!!

なので今回のブログはとにかくノロけますよ!!笑
さっそくノロけますが、アンちゃんは遊んで欲しい時、
ボールを持って私のところに来るのね。
そんでそのボールを私が投げるじゃん??
そしたら取りに行ってちゃんとまた持ってくるの!!!

まるで「犬」!!!!!!!笑

家族になってまだ間もないんだけど!
って言ってもそろそろ4年になるんだけど、
ここ最近急に太り出してより可愛くなっちゃったの!!!
ふてくされてる感じとかたまんないたまんない!!

そのふてくされてる感じの写真がこちら!

Img_0407 
ってか恐怖に近いよね((((;゚Д゚)))))))
そこがまた可愛いのよ〜ん

皆さんの猫ちゃん、ワンちゃん自慢お待ちしております♪

それではHave a nice week〜☆

Img_0450 

MICHI 3rdシングル「リアリ・スティック」発売中!!
TVアニメ「クロムクロ」エンディングテーマ

Copyright (C)