« 5月も半ばに… | メイン | LPプレイヤー・・・ »

2016年5月24日 (火)

音楽って切り離せないんだなと実感

皆さんこんばんはericaです。

ericaブログ、twitter、インスタをご覧いただいていた皆さんはご存知かと思いますが
ハワイへ行っておりました!

やっぱりハワイはのんびり時間が流れていて、
楽曲制作もはかどりました!!

なぜはかどるかというと…
やっぱり自然が多いからでしょうか~

Erica0523


写真は、おおきな木とerica!!
やっぱり何もかもがBIGサイズでした! お買い物も沢山してしまいました… でもやっぱり途中から日本が恋しくなって。。(笑) 山梨が恋しくなってました。。(笑) なぜなら!!山梨にも自然は沢山あるから!! 普段の生活から少しだけはなれると大切なものも沢山見えてきます。 今回ハワイに行ってもやっぱり音楽のことが頭から離れなかったし 皆さんがericaの即興ソングに返してくれるコメントだったりが とってもとっても嬉しかったです!! やっぱりericaにとって音楽って切り離せないんだなと実感。。。。 またラジオでハワイの話しますね!! どうやってみなさんに楽しくお話するか今から楽しみです♪(笑) 皆さんの思い出の曲のリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! erica

Copyright (C)