« ぴょこたん…って!? | メイン | だれか・・・ »

2016年5月31日 (火)

本当に歯がゆかった。

みなさん

こんばんは!

ericaです!


もうすぐ梅雨の季節になるのかなぁ~

6月ももうすぐスタート!!
6月25日はPVE SHOWCASEVol.5が開催されます!!
ぜひ遊びにきてね!!



さてこの前マネージャーさんと打ち合わせでカフェに入った時のお話。


隣のカップルが喧嘩を・・・

ericaはもう気が気じゃありませんでした!

仲裁に入りたい。。。。

絶対ericaが入れば仲直りできるはず!

人の話は聞いちゃダメだ!!と何度も言い聞かせながらも・・

彼女が泣き始めちゃうから・・・


と、、、もう本当に歯がゆかった。



しかしまさかのラブラブカップルというのは素晴らしいもので

ericaがちょっと席を離れた間に解決していたのです!!

マネージャーさんになんで解決したの!?と聞くと

「全く聞いてませんでいした!」と。。。


(笑)


それが普通だよね。(笑)

恋のお悩みを聞くというericaの職業病なのだと感じた瞬間でした。


でも仲直りできててよかったとほっこりしてしました。

これでまた一つのカップルの絆が深まったのだな~と



あ~これも歌にしたい!!(笑)



世の中はericaを掻き立てるもので溢れてる~~!!




!注意!

人の会話を盗み聞きしてはなりません!!!!

ericaももう忘れます!

そんなericaとみなさんの内緒話ってことで宜しくお願い致します!
(全然内緒話になってない・・・)




そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!



でわ~
ericaでした!!!

Erica0530


Copyright (C)