« お気に入り。。。 | メイン | 4月も後半に…。 »

2016年4月22日 (金)

トーテム。。。

はいさ~い!MICHIです♪

今日も聴いてくださってありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか(^^)

そして今回はゴールデンウィークのお話をしました♪

ゴールデンウィークは幸せな事にお仕事があるので、

そこで皆様にお会い出来たらいいなと思います♪

そしてそして、先日シルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』を見て来たのですが、

技の一つ一つが凄すぎて、ずっと興奮しっぱなしでした( *`ω´)

人間って極めたらどんな事でも出来るんだなって思ったので、

これからアニソンシンガーというエンターテイメント

もっと極めて行こうと再確認させてくれました!!

自分を見つめ直すことが出来た公演でした!

よかったら、皆さんもゴールデンウィークに是非遊びに行ってみてください♪

Have a nice week~♪

Michi_160421

Copyright (C)