« お花見 | メイン | お気に入り。。。 »

2016年4月19日 (火)

もうすぐ春も終わるのかな〜

みなさんこんにちは!
桜の花ももう葉になり、もうすぐ春も終わるのかな〜
としみじみしてるericaです。


今年は沢山の桜が見れました!

東京の桜、福岡の桜、茨城の桜、宮城の桜…

「桜の花」にはどれも違いはないけれど
やっぱりそこでの思い出はどれも全部違うから
ericaにとっては全てがそれぞれの色をした桜に見えました。

今回のericaアルバムをもう見てくれた方は分かると思いますが、
春の花をモチーフにしていてやっぱり桜がメインになってます!!!

今年の春の思い出は本当に
《桜》でした!!

Erica

山梨の桜、今年は見れなかったなぁー。。
みなさん山梨の桜どうでしたか?


残りの春を引き続き堪能しようと思います!


みなさんの春の思い出ぜひ教えてください!


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!





それでは!ericaでした!

Copyright (C)