« 3/29ブログ ラスト | メイン | ツアーファイナル ワンマン!!! »

2016年3月31日 (木)

大✴成✴功

みなさんこんばんわ!

昨日 国際会議場のワンマンライブを
終えたばかりのfumikaです!!


大✴成✴功


チケットもソウルドアウトになり

ステージから人人人で埋まった光景を
目の当たりにして
心も身体も痺れました!!!

Img_7221


来てくれた人、遠くから応援してくれた人 本当にありがとうございました。 もう昨日のステージで 自分でも予想以上のパワーが発揮されてたようで カラダがバキバキです(笑) ステージハイってやすかな? とにかく楽しすぎた。 ワンマンのお話は追ってラジオでお話しますね♪ ということでメッセージ!!随時受け付け中!! ライブの感想、fumikaへの疑問質問 みんなの日常で起きた出来事などなど fumika@fmfuji.jp にてお待ちしとります。

Img_7222


ではまた水曜日に♪

Copyright (C)