« 3/22ブログ | メイン | 大阪ワンマンも… »

2016年3月24日 (木)

思い立ったら吉日!!

Mスパファミリーの皆さんこんばんわ☆
fumikaです。


春休み突入して毎日エンジョイしてる
学生さんもいるのかな

今日は卒業旅行について色々話したけど
時間がある時に自分の知らない世界を見に
一歩でも二歩でも足を踏み出してみるって
大事なことですよね!


私も学生時代もっともっといろんなことに
挑戦してれば良かった、、、と思うことも少々。

思い立ったら吉日!!

今やりたいことがある人は即行動に
移してみてください


春は心機一転できる季節だし
きっと何か見えなかったものが見えるようになったり
気持ちの変化があるかも?!



さて私fumikaはというと
もう目の前に迫ってきた
コンサートに向けてまっしぐらです。

3月29日 火曜日
fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
福岡国際会議場メインホール


語ることはもう何もありません。
このステージで全てを感じてもらえるはず。

良い意味で緊張と楽しみでごちゃ混ぜな心境(笑)

皆さんはチケットと心の準備は出来てますか?
3月29日!!
全国各地から福岡国際会議場に全員集合!!

Img_6840


今回のダンサーさんたちとパシャリ♪


一緒にアッッッッッッッッツイ時間を過ごしましょう!

残りチケットは
こちら <http://www.fumika-official.net/?p=1108>!!


メッセージも随時受け付け中〜
fumikaへの疑問質問、ライブの感想
みんなの日常で起きた出来事などなど

fumika@fmfuji.jp  にてお待ちしとります。


それでは!!
国際会議場でお会いしましょう!!

Copyright (C)