« 入浴剤! | メイン | 楽しみにしててくだされ! »

2016年2月18日 (木)

最近特に骨がボキボキなり続ける

皆さんこんばんわー!
最近特に骨がボキボキなり続ける
どうもfumikaです☆

みんなはバレンタインは無事?(笑)
終えましたでしょうか?

どうだったのかなぁ〜

次はお返しを考える番ですね!



わてくしfumikaはというと
先日長野まで歌をうたいに行ってきました

待ち時間が結構あったので
ランチに信州そばを食べに...

Img_5638



その美味しさに唖然...


新潟のへぎそばを食べた時のあの衝撃と同じ


もうね、半年くらい蕎麦食べなくても
大丈夫なくらい満足
というか他の蕎麦に安易に手が出せなくなるレベル

こういうのはお水の違いなのかな??


なんだろう。


とにもかくにもおかげさまで
しっかりと良い歌うたえました!!!


また長野へ行きたいぞ。



もちろんフリーライブも大好きだけど
今度の福岡ワンマンライブが
とにかくめちゃくちゃ楽しみ。。。
もうチケット手元にある人は期待しとってください

★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

まだ取っとらんよ〜!という人は☆こちら☆ <http://www.fumika-official.net/?p=1108>

今回は良い席早い者勝ち順ですので

お早めにゲットしてくださいね(^o^)ノ


そ し て


みなさんからのメッセージも受け付け中!!
fumikaへの疑問質問、言って欲しい言葉
お悩み相談などなどなんでもオッケー!!

fumika@fmfuji.jpまでお待ちしとります ´ω`)ノ

Img_5661

Copyright (C)