« 1/26ブログ | メイン | たむたむ登場!!! »

2016年1月28日 (木)

悔しい。

Mスパファミリーの皆様こんばんわ☆
fumikaです!

1月も終盤。あっという間ですね〜。
なんだかすぐに2017年になっちゃいそう。
年齢を重ねれば重ねるほど時間が
手からスルスルとすり抜けていくような感覚。
恐怖、、、。


話は変わって
先日パラパラ漫画の鉄拳さんの作品「振り子」実写版が
テレビで放送されてましたね。

​私が一番好きなセリフは​

「これからタイムマシーンのいらない人生を送ればいい」

っていう八百屋のおっちゃんの一言です。


過去がキラキラ輝いていたり
どーでもいいこと、とっても大事なものを失い後悔したり
いちいち訂正してたらキリがないよね〜​

そりゃあさ​
わたしも

人生
​ほぼ​
しくじってばっかり​なので
​思わず​
ドラ〇も〜んって
叫びたくなるようなそんな夜もあるけれど。

​それでもステージに立って目の前のお客さんの顔見てたら
幸せってこういうことなんだな〜ってしみじみ感じちゃうんですね〜​


「ハイ!昨日までのことリセットォォオオオオォオオ!!」ってなるんですね、不思議なものですね、はい。​

​みんなにとってのそんな瞬間はどんな時なのかな〜〜〜


​その​原作
「振り子」とコラボした「 Endless Road  」
こちらもぜひご覧くださ〜い



​そして、

観てくれたかな?THEカラオケ☆バトル!

たくさんの応援メッセージありがとうございました。

ですが、、、残念ながら負けてしましました。

本当にごめんなさい!!
悔しい。

あの時の私なりの精一杯。届かんかった。

でもやっぱり
​私の歌に対してのスタンス、向き合い方は
絶対に
​曲げたくなくて.........​
いろんな葛藤の中で出た
​正真正銘の​
結果です​。


また出場できる時は
​懲りずに​
カラオケ
​採点マシーン​と戦いまっっっっっす!

その時はまた応援してくれると嬉しいです!
タイムマシーンなんていらない!挑戦だー!挑戦!


Mスパに遊びに来てくれた城南海ちゃんも出演。

Img_4658


ライバルでもあり同志。
最近よくプライベートでもよく会ったりして
歌ったり語ったりしてます

またあのステージで会おう!と約束
というか果し状を渡しましたー(笑)
とはいえ決勝に残れてないからね、、、Σ(ノ´Д`ノ)う''


ということで今回はここまで。
いつも読んでくれてありがとうございます。

では!!!ライブ情報!!!!!!!

★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

地元福岡凱旋コンサート(。-`ω-)b
生バンド&ダンサー&弾き語り?!
久しぶりに歌う楽曲もあったり
もぉ私自身とっても楽しみなライブなわけです。
fumikaのこと知ってる方も知らなかった方も
みんなで盛り上がっちゃましょう!!

コンサートのチケットは一般発売されてます♪
詳しくは公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


※今回良い席は早い者勝ち順になっておりますので
なるべく早めにゲットしちゃってください

番組へのメッセージも随時受け付け中!!

宛先はこちら → fumika@fmfuji.jp

恋愛相談、お悩み、fumikaへの疑問質問、
日常の出来事etc...なんでもOK!!お待ちしてます★

Copyright (C)