« 1/19ブログ | メイン | ついに昨日!!! »

2016年1月21日 (木)

どんどん迫ってきてます!!

みなさんこんばんわー!!
fumikaです☆ミ

トーキョーは突然の積雪(´∀`*)

夜も朝も極寒でした...

Img_4648



でもこの季節の雪ってやっぱり
みたいものですよね〜
日本の四季を感じられるのは
やっぱり嬉しい(^-^*)




さて、先日久しぶりにカラオケバトル!

Mスパにも遊びに来てくれた
ライバルであり同志の城南海ちゃんも一緒でした。


出演者はツワモノ揃い!!
みなさんお楽しみに!!



さてどんどん迫ってきてます!!
★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

あたまの中で何度もイメージしてるところだけど
ライブは生き物!そう、、、何が起こるかわからない。。。
そんなことも含めてドキドキしてます(笑)


一緒に楽しい空間を作りましょう!


もうコンサートのチケットは
一般発売されてます!詳しくは公式HPまで☆
http://www.fumika-official.net/?p=910

今回良い席は早い者勝ち順になっておりますので
なるべく早めにゲットしてくだされ♪


番組へのメッセージも随時受け付け中!

宛先はこちら → fumika@fmfuji.jp

日常の出来事から恋愛相談、
fumikaへの疑問質問などなど!!
お待ちしてま〜す!

Copyright (C)