« ソフトクリーム | メイン | 悔しい。 »

2016年1月27日 (水)

1/26ブログ

こんばんは!

最近は、ミニアルバムに向けての制作、レコーディングにいそしんでおります!
一言では、言い切れない、制作の流れをダダダダダダっと、今日はご紹介しましたが、いかがでしたか??

その曲その曲で、流れはいろいろありますが、一曲ができあがるまでには、すごいたくさんの方が関わってくれていて、その度に思いが増えて、詰まっていく、、、
それを、私が最後に表現する。
とても、やりがいのある、歌手という人生。

その中では、私自身、歌に引っ張ってもらうこと、歌に教えてもらうこと、さまざまなことが起こります。

まだまだ仮歌録りが続いてます。

本レコーディングが楽しみ!

4月ミニアルバム、楽しみにしていてください◎

Millea0126

MILLEA

Copyright (C)