« New Single 『Story / akari 』のリリース日!! | メイン | 学園祭は独特な雰囲気あるよね »

2015年11月19日 (木)

残り僅か悔いのないよう(と毎年思う... )。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!

fumikaです。

もう既にクリスマスを匂わせる装飾が沢山...

あっという間に今年も終わりに近づきつつありますね。

残り僅か悔いのないよう過ごしたいものです(と毎年思う... )。


さて、今回ゲストに遊びにきてくれたのは
本日11月18日に「ホリナイ」をリリースした
Mスパファミリーの「SORAMiMi」から
Vo.のYAKAさんとGt.のUNIさんでした!!

Img_2344


素敵なクリスマスソングが出来上がってました☆
これを聞くと早くクリスマスよ来い!と思っしまう...
ライブも沢山決まってるようで!!これはぜひ生で!!


わてくしの今年のクリスマスは
去年と同じくみんなと過ごせる予定!!
そう思うと嬉しい限り♡一人じゃない!(笑)


それではここでfumikaライブ情報〜


★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

クリスマス前に

みんなと一緒に過ごせるワンマンライブ☆




★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

福岡コンサートのチケットは一般発売開始しました!!
良い席は早い者勝ち!!
宇宙一熱いライブします!!


ということで詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910



そして引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス→ fumika@fmfuji.jp

fumikaへの 疑問質問、お悩み、恋愛相談

などなど待ってまーす!!

Copyright (C)