« 残り僅か悔いのないよう(と毎年思う... )。 | メイン | もうそろそろです!大阪初ワンマンライブ!! »

2015年11月26日 (木)

学園祭は独特な雰囲気あるよね

みなさんこんばんわ
Mスパ水曜日のfumikaです♪

いかがお過ごし?

今年は冬入りといってもそんなに寒くないですね
暖冬というやつですね

野外ライブの時はやっぱり
あったかい方がいいしこのまま過ごせたら嬉しい

まぁどのみちきっとこれから
どんどん寒くなるでしょ〜う

でも肌を寄せ合って
ぬくもりを分け合ってるそんな光景は
この季節からならでは

日本の四季はいろんなものを
見せてくれる、感じさせてくれる
日本に生まれてよかったぁ


そんな中で私はプロモーションで一週間ほど
九州を行ったり来たりしてました!

学園祭にも出演してきました☆

Img_2273 
↑ 久留米 あのく祭 ↑

 


 

Orsi4335
↑ 鹿児島 IGISEN ↑

 

 

Utjp0508 
IGISENはMスパに遊びにきてくれた
ぽこた先輩と一緒でした!


学園祭は独特な雰囲気あるよね。
私には経験なかったことやけん
こんな風に一緒に過ごせて嬉しかったなぁ
またみんなに会えると良いなぁ

とにもかくにも充実した一週間でした。

さてさて

クリスマスが近づいてきて

ライブもたくさんあります!!!


そのなかにコンサートもあります。



★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

初の大阪ワンマンライブ☆



★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

福岡コンサートのチケットは一般発売中!!
絶対サイコーなライブにするけん。
ぜひ遊びに来てください☆
ちなみに良い席は早いもの勝ちです!

ということで詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910



そして引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス → fumika@fmfuji.jp

みんなの日常でお起こった事件、恋愛相談
fumikaへの 疑問質問、ライブの感想

などなど待ってます(><)

Copyright (C)