« 冬苦手派fumikaめっちゃビビってます | メイン | 残り僅か悔いのないよう(と毎年思う... )。 »

2015年11月12日 (木)

New Single 『Story / akari 』のリリース日!!

Mスパふぁみりーの皆さん
こんばんわ!

遂にこの日がやってきました!!

もうフラゲしてくれた人もおるでしょうか。

そう!!今日は!!

わてくしfumikaの10枚目となる
New Single 『Story / akari 』のリリース日!!


ワーーーーーーーーーーーイ
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

嬉しい限りです。

こうして新たな1枚をリリースできること自体が
本当に貴重なこと。

ありがとう。

シングルについてはラジオで話したけど
本当に今のfumikaがギュギュッと詰まった1枚。
シングルとはいえど、ボリューミー。
いろぉぉぉぉおんな人に届けたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


StoryはMVも解禁になりましたね!!

Img_2375_2 

Sruf9317_2


出演にノンスタイル井上さん、スミス楓ちゃん

たくさんの人に見てもらえてるのを
コメントやメッセージを貰って実感してます(≧ω≦)

新曲も様々な場所で歌って行くので
ぜひ機会があれば遊びに来てくだされ☆


さて近く!!ライブ決まってますよ!!


★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」


★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

福岡コンサートもそろそろ一般発売開始です!!
良い席は早い者勝ち!!

家族、恋人、お友達、一人でも
楽しめるライブ!!やる!!

やるぞ!!!


ということで詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910



そして引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス→ fumika@fmfuji.jp

fumikaへの 疑問質問、かけてほしい言葉

などなど待っております!!

 

 

Copyright (C)