« ぜひとも手にとってみてください! | メイン | New Single 『Story / akari 』のリリース日!! »

2015年11月 5日 (木)

冬苦手派fumikaめっちゃビビってます

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ
最近twitterのヘッダーを変えたばかりのfumikaです。

外も結構寒くなってきたけど
体調など崩してないですか??

そういえば今年初のホッカイロデビューしました。
いやぁホッカイロのありがたみ...
あるとなしでは全然違いますよねぇ〜

でもこの時期でもう必要ってことは
これからはもっともっと冷えてくるんでしょうか...

冬苦手派fumikaめっちゃビビってます。


でも歌う!歌えば
​寒さなんてカンケー無い

!!

Img_2232


冬はイベントも多くなってくるんです!
ライブ、たくさん決まってますよ☆


★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

どんどん近づいてきてます!!

チケットお早めにヽ(☆ω☆)ノ



★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

福岡コンサートもそろそろ一般発売開始ということで!

みなさん!準備はよろしいでしょうか??☆


そして11月11日に10枚目のシングル
「Story / akari」もリリース☆
こちらも素晴らしい1枚になりました。

楽しみにしててくださいね!


その他Free Liveやチケットの詳細などなど
詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス→ fumika@fmfuji.jp

fumikaへの 疑問質問、みんなの何気ない日常で気づいたこと

などなど待っとります!!

Copyright (C)