« 「リリィ、さよなら。」のVoヒロキさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ | メイン | 冬苦手派fumikaめっちゃビビってます »

2015年10月29日 (木)

ぜひとも手にとってみてください!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ☆
fumikaです!

今日はハロウィンに関する話を冒頭でしましたけど
先日私は、T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~に出演してきました!
テレビでもライブ模様が流れたみたいだね!


今までハロウィンは横目で見ていただけの私でしたが
今回初めて仮装しました!d(●`・з・´●)b

 

 

仮装をずっとするのは大変だけど

仮装アイテム選んだり、手を加えたり
違うキャラクターになってみるのって
本当に面白いo(´∀`o*)笑

今週末はみなさん盛り上がってちょーだい!




さて今回ゲストにきてくれたのは

Img_1829 
10月21日に第2弾CD「雨のスクリーン」を
リリースした「はちきんガールズ」の
石川彩楓さんと川村あやのさんでした!!



めちゃくちゃ元気で
途中でてくる方言も可愛かった!
若いって...素晴らしい...!!

雨のスクローンのMVも雨ではなくシャボン玉を
使ってるところに注目だとか!!

歌もダンスもキレッキレでかっこいィィィィィイ!ので
ライブにも遊びに行ってみること間違いなしですo(^^o)(o^^)o



さて私fumikaのお知らせ〜!

11月11日に10枚目のシングル
「Story / akari」をリリースします☆

ぜひとも手にとってみてください。


そして大きなライブもありますよ〜(><)/

★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

めっちゃ良いライブするけんね!!ぜひ!!

Free Liveやチケットの詳細などなど
詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス→   fumika@fmfuji.jp


ライブの感想、fumikaへの 疑問質問、かけてほしい言葉

などなど待っとりまーす☆

Copyright (C)