« 久しぶりの鹿児島 | メイン | ぜひとも手にとってみてください! »

2015年10月22日 (木)

「リリィ、さよなら。」のVoヒロキさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

みなさんこんばんわ☆

いつもMスパ聞いてくれて
ありがとうございます!!



番組途中お伝えいたしましたが

Mスパ放送が収録のため
キネマ倶楽部のライブ話は
二週間後になります(○´―`)ゞ ポリポリ


それまでお楽しみに!!


Ycwl9126

さて今日ゲストに来てくれたのは、、、
なんと本日10月21日に2ndミニアルバム
「ハッピーエンドで会いましょう」をリリースした
「リリィ、さよなら。」のVoヒロキさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


Lbnh7551

いやいや九州出身となると特に血が騒ぐというか
意識が出ちゃうんですよね〜(笑)
とっても楽しくトークさせてもらいましたwww

曲も歌詞もその声も本当に素晴らしい。

ぜひぜひたくさんの人に「リリィ、さよなら。」の
世界観に触れてもらえたらと思います!!






あ、ついでに私の11/11リリースの
シングル「Story」も聞いてください=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


いや、ぜひ!!!!笑


更にCDもいいけどやっぱ生よね〜という人!!

ライブもあります。

キネマ倶楽部の次は

★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」


★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール


Free Liveもあるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

詳しくは、公式HPまで!

http://www.fumika-official.net/?p=910


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp


ライブの感想、fumikaへの 疑問質問、恋愛相談

などなどおまちしてます☆

Copyright (C)