« 鶴岡のおすすめ! | メイン | 10/13ブログ »

2015年10月14日 (水)

さぁ。

やって参りましたドラキンレギュラーラジオ。

  

  

今回はチームおふざけな2人。

MAOと、わたしSHIHO

の回です。

  

  

  

この放送を聴いて、ブログを読んでいる皆様ならもうお分かりでしょうね。

  

そう。恒例のちょっと早めの誕生日サプライズ放送でした。

  

  

  

普通に収録が始まり、さぁ、一曲聴いていただこう!

と、思ったその時…

どこからか男性の声が………

  

  

  

謎の男「しほ~!」

 

私「!?!?」

  

謎の男「お兄ちゃんです。」

  

  

私「wwww」

  

  

  

ナゼ、兄なんだ(笑)

ここは普通お母さんでしょう!(笑)

  

  

  

  

と、最初は笑ったものの、

思いの外感動的なメッセージに思わず鼻水と目から汗が。笑

  

  

高校に入ってから、音楽漬けな毎日で、ろくに家にも帰らず、

卒業式の翌日には上京する。

  

という、10代後半の人生で。

  

  

  

気がつけば約10年、

実家を離れてこんなに時間が経ってたんだなぁ。

と、改めて思いましたね。

  

  

親にも兄にも、時には姉にも力を借りて、

(弟もいまーす。笑)

私はこうして今ここにいます。

  

  

 

  

今回のサプライズをうけて、

支えてくれた家族に感謝して、これからもっと、力をつけていきたいなと、強く思いました。

  

  

  

改めて、これを計画してくれたスタッフさん、ありがとうございます。

  

  

  

  

小さい頃は兄弟4人毎日ケンカしてたけし、ムカつくなーーっていっつも思ってたけど、今はいい思い出。

大好きな兄弟です。

  

たまには時間みつけて沖縄帰ろう。

  

なんか、ブログ書きながらもホッコリしてきたなぁ。

  

  

  

  

さぁさぁ!

大切な気持ちを胸に、

いよいよ来週はワンマンライブ!

気合い充分。

楽しい事にしかならないと思うので、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)