« 10/13ブログ | メイン | 「リリィ、さよなら。」のVoヒロキさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ »

2015年10月15日 (木)

久しぶりの鹿児島

みなさんこんばんわ〜(・∀・)

週末は九州でライブでした!!
Img_1785 
Img_1730 
Img_1771 
Img_1733

久しぶりの鹿児島。


食べ物も飲み物も
素材が全て舌に訴えかけてくる...

まさに食の天国

鹿児島サイコー!!
また必ず行きます!!行きたい!!




さて今日のゲストですが
10月7日にニューアルバム
「Tabi*note(タビノオト)」をリリースした
Mスパファミリーの「牧野由依」さんでした☆

Img_1491 
姉さんとお話するととにかく心が安らぎます。
普段のしゃべり声も素敵ですが
歌声も綺麗で...私にはない透明感(笑)


ライブもたくさんあるようなので
是非生の歌声を聞きに行ってください!




さてさて、、、私のライブも、、、

ななななナーーーーント!

!!!!!┌( ゜Д゜)ノ!!!!!あと2日!!!!!

*2015/10/16(金)*
*fumika POWER OF VOICE 2015*
*追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~*
*東京キネマ倶楽部!!*


本当にあっという間だったね(笑)

楽しみにしててください。

サイコーなライブにするけん!!



詳しくは、公式HPまで!(※ 当日券用意してます)

http://www.fumika-official.net/?p=910


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中!

メールアドレス→ fumika@fmfuji.jp


みんなの日常や

ライブの感想、fumikaへの 疑問質問などなど

おまちしてます☆

Copyright (C)