« すだまり! | メイン | 芋虫の話 »

2015年9月29日 (火)

最終回!

ラストの放送。

この約1年半本当にこの番組で沢山沢山思い出が出来ました。

沢山沢山勉強にもなりました。

 

そして何より、話す事が大好きになりました。

 

もちろん、楽しい事もあれば、辛くて苦しくて大変な時もありました。

ここだけの話、上手く話せなくて悔しくて家に帰って泣いた日もありました。笑

それでも、今振り返ると後悔は一切ありません。

やれて良かったと思います。

やらせてもらえて良かったと思います。

 

本当に感謝です。

 

聴いて下さった皆様にまたどこかでお会い出来ます様に。

お耳に触れる事があります様に。

 

これからもシンガーソングライターとして頑張っていきます。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!(^^)

 

 

最後は、私の夢であるカンボジアに音楽学校を建てる。

という目標を掲げてから出逢った、大切な子供達と共にお別れを。

またどこかで、さようなら:)

Image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)