« 10月7日!! | メイン | すだまり! »

2015年9月25日 (金)

もうすぐアコースティックライブ!

こんばんはー!
ericaです!

22日・23日とアイメッセ山梨で『グルメサーカス』に出演しました!!
遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
やっぱり地元は最高ですね!!

お仕事が続いてしまって、あまりゆっくりはできなかったけど、
少しだけでも山梨の空気が吸えて、癒されました〜(^-^)


さてさて、
9/26(土)はericaアコースティックライブが
J-SQUARE SHINAGAWAで開催されます!!
12:30からスタートです♡

完全アコースティック!!
感情を込めてみなさんに、ゆったり聴いてもらえるライブにできたらなと思ってます!
グルメサーカスとはまた一味違ったライブになると思いますので
ぜひ山梨の皆さんも土曜のお昼!遊びにきてくださいね♡

チケットぴあで予約してるんだけど
下のアドレスでも予約できるので、
まだ買ってなかった方!迷っててこのメールを見ていこう!と思ってくれた方!
ぜひお待ちしてますっ!!!

ご予約の方は、
・お名前
・枚数
・ご連絡先
をご記入の上、下記アドレスへお送りください!

メール→ live@peacevoice.jp


そして、今日の放送でもお知らせしましたが、
次回から放送曜日が変わります。

次回から毎週月曜日・深夜24時30分からの放送になります。

放送曜日変更後の初回放送は、
10月5日・月曜日・深夜24時30分からです。

みなさん、引き続きこの番組を応援してください!

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

気軽に送ってね!

Erica150924

Copyright (C)