« 9/22ブログ | メイン | 10月7日!! »

2015年9月24日 (木)

シルバーウィークも今日で終わっちゃった

こんばんわ☆fumikaです



水曜Mスパ 今日も聞いてくれてありがとうございました〜


シルバーウィークも今日で終わっちゃったけど
みんなは楽しめたかな?


わたしは九州にてライブやラジオ収録

Photo

福岡のとある商店街にて
とても静かで平和な地元(笑)



さて久しぶりに!!
今回ゲストに来てくれたのは
9月16日に2ndシングル「ドレミ」をリリースした
Mスパファミリーのmilleaさんをお迎えしました!

Photo_2

透き通るような天使の歌声が大好き
それにいつ会っても笑顔!!(><)

全国津々浦々ライブもやってるって☆
ぜひ生の歌声聞きに行ってみてくださいね!



そしてそして!
わたしfumikaのライブもあります☆


2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015
追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!

老若男女楽しめるライブです。席も用意してます☆

この日は来てくれた人を必ず幸せにするけん。

ぜひ遊びに来てね!!

チケット情報、その他詳しい情報などは
オフィシャルHP <http://www.fumika-official.net/?p=livelist>にて!


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中〜
メールアドレス→ fumika@fmfuji.jp
twitter→ @fumika_tweet お悩み相談、恋愛相談その他諸々 お待ちしてます!!!

Copyright (C)