« 芋虫の話 | メイン | 笑顔がいつも眩しいさやちゃん! »

2015年9月30日 (水)

9/29ブログ

こんばんは!!

いつも聴いてくれてありがとう!!

プライベート旅はなかなか出来ないけど、
今日お話したこないだお仕事で行ってきた岡山県倉敷市の美観地区は最高でした◎

Millea0929

日本の中にはまだまだ知らない、美しい街や、自然、風潮、たくさんあるんだろうなぁ!

しかも一回行っただけではなかなか味わいきれないから、気に入ったら何度か行って歴史や地理を掘り下げてみたいものですね◎


と思うまではいいんだけど、なかなかそれが出来なくて。。。

MILLEA頭良いバージョンがもう一人いてくれて、そのMILLEAとお茶が出来たら楽しそう◎

SFですね!!笑


来週もよろしくお願いします!


MILLEA

Copyright (C)