« アルバムの | メイン | ごはんにあうのは・・・ »

2015年8月28日 (金)

ついに・・・!!

みなさんこんばんは!
ericaです!

ついにーー!!!
恋うた』リリースしましたーー!!


もうみんなgetしてくれたかな♡??

ジャケ写はまさに夏!!!!

夏は恋の季節!!!

この夏はこの1枚!!!

今回のアルバムは
恋んトスに使っていた楽曲ばかり!

配信限定だった、「恋花火」や「たとえ届かなくても」も
収録されてますっ!


今回のアルバムはえりっしゅも、恋んトスファンも、
そして初めてericaを知ってくれた人も
みんなが楽しめる最高傑作になりました(≧∇≦)

ぜひCDショップやwebなどでチェックしてみてね(≧∇≦)
ぜひHPをみてね!

http://www.auroraerica.jp

Erica150827 

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)