« 第69回目 | メイン | 8/25ブログ »

2015年8月26日 (水)

どーもです。

ドラムのSHIHOです。

 

  

今回もやってきましたね。

ドラキン、レギュラーラジオです。

この収録が毎回楽しくて仕方なくてね。

  

 

なんてったって、

気をつかわず喋れるから。

素。ですよ。

素。

  

 

  

ささ、今回は、オシャレとか女子っぽいって言葉に全く無関心なこの二人。笑

  

MAOとはここ最近、笑のツボが似てきて、

よく些細な事で笑ってる。

気がする。

腹筋が鍛えられるよ。笑

  

  

  

  

ツアーが始まって、

番組でも話したけど、

2週間で10本ほど、ライブをしてます。

  

  

どんだけ数をこなそうと

1本1本、特別です。

 

  

残りのライブも全力でいかせてもらいます。

  

  

  

  

  

  

余談ですが

最近は無性に沖縄料理が食べたくて。

でも、なかなか食材調達が難しいので

困った時は人参シリシリーを作るようにしています。

  

本当はナーベーラーとかスブイの汁とかパパヤーイリチーとかイナムドゥチとか中身汁とかおばぁのくわっちーとかウムニーとかグルクンの唐揚げとか

食べたい。

  

 

※ちゃんとした料理名です。

気になった方がいましたらこの番組にメールでご質問ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)