« LIVEを | メイン | リバーボートソング »

2015年8月21日 (金)

『恋うた』リリースまで・・・

みなさんこんばんは♡

さてさて『恋うた』リリースまで、
あと1週間をきりました!!

みなさんもう予約してくれましたか?
各店舗で在庫切れが予想されますので、
ぜひご予約をおおすめしますっ!!

みなさん夏休みは満喫されていますか?
8月後半は、たくさん地方でもイベントが決まってきてますっ!!
ぜひericaのHPをみてチェックしてね♡

こうして、お仕事で地方に呼んでいただけて、
全国のえりっしゅと会えることが本当にうれしいです。
えりっしゅからの言葉一つ一つが、
ericaが頑張れる力になってます。

みんなにもっとericaの歌を届けていけるよう
がんはっていきまーーーす!!!

恋んトスもほんとに毎回ドキドキ(≧∇≦)
ぜひ放送される地域の方はチェックしてね!
ericaの新曲「運命を信じます」が
主題歌になってるのでそちらもチェックしてね♡


それでわー!!!

9月に山梨いけるかな(^-^)????

Erica150820

Copyright (C)