« 台本に、 | メイン | スイカ »

2015年7月31日 (金)

PV出来たよ♪

みなさんこんばんは!
ericaです。

さてさてついに先日、
ericaの新曲『運命を信じます』が、
各音楽配信サイトでリリースされました!!!

やっとこの日が来た!って感じなericaです!

今回レコチョクのトップページのイチオシにも
erica楽曲が入っております!

FM FUJIをお聴きの皆様は、もう聞いてくださっていると思いますので
今度は是非ダウンロードして毎日聴いてくださいね!!


そして今回の新しいPVも完成いたしましたぁーー!!
こちらも是非チェックをお願いします(^^)

https://youtu.be/2m6KrpMjaT0


そして8月4日(火)は下北沢ガーデンにてライブに出演するよ~!
ここで ある企画 も考えているので
是非ericaのツイッター、ブログなどチェックしてみてくださね♪

http://www.auroraerica.jp/

ライブでは
《運命を信じます》を歌いますよぉー♡♡


沢山の方にきいていただけることを願ってますっ!!!!


MusicSpice+!では秘話など沢山お話しているので是非毎週聞いてくださいね!

Erica150730 

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)