« ネイル、 | メイン | ワンマンその②! »

2015年7月24日 (金)

みんな観た?

皆さんこんばんは!!
ericaです!

恋んトス』、皆さん観ていただけましたでしょうか??
運命を信じますどんな感じでしたかー(≧∇≦)??
とってもぴったり!!って思っちゃったー!!(笑)

ぜひ皆さんからのコメント、感想をお待ちしてます!!!!


先日、新曲「運命を信じます」のPV撮影がありました!

1日中の撮影だったので終わった後はもうバタンキュー(>_<)!!

だけどすっごくいい感じに仕上がりましたよーー♡
撮影の秘話など落ち着いたらまたお話ししたいと思います!
ぜひMusic spice+!を聴いてくださいね♡

そしてこちらの新曲は7月29日(水)に
iTunes、レコチョクなどで配信リリースいたします!!
ぜひ皆さんチェックしてください!


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica150723

Copyright (C)