« さささ! | メイン | ネイル、 »

2015年7月23日 (木)

DraftKingのericaさんとMaoさんでした(*゜▽゜)ノ☆

みなさんこんばんわ〜!

学生さんは夏休み始まった??
これからたっっっっっっっくさん
計画たてて夏休みを堪能してください!



わたしもこれからライブ三昧です!!

Img_0342 
↑ 福 岡 ラ イ ブ 模 様 ↑

たのしみいっぱいでサイコー!!


さて、今回のゲストですが!
DraftKingのericaさんとMaoさんでした(*゜▽゜)ノ☆

Img_0463 
Mスパふぁみりーでもありますね!


とても気さくなおふたりやったけど
マイクオフでも歌のお話とかきくと
かなり熱くなる方々で!!(笑)
めっちゃライブいきたくなりました!!

ライブも決まっとるようなので
ぜひ足を運んでみてください(o^-^o)



そしてわたしfumikaのライブもかむおん!


10月16日キネマ倶楽部にて追・追加公演
〜鴬谷で会いましょう〜は必見!
この間のワンマンからきっとあっという間だ

(詳しくは→ fumika Live 情報
<http://www.fumika-official.net/index.php?p=live&id=64856>)

ぜひ遊びにきてね



ということで

引き続き番組へのメッセージ随時受け付け中〜

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

あなたの日常で起きたハプニング!

fumikaに言ってほしいことば

新コーナー案などなど

番組の感想含めお待ちしとります☆

Copyright (C)