« こんばんは | メイン | 23歳! »

2015年6月26日 (金)

さくらんぼ♪

みなさんこんばんは!
ericaです!

先日実家から「さくらんぼ」が届きました!!

いつもフルーツを送ってきてくれるので
今年もさくらんぼの季節がやってきたなぁ~

なんて思っております。


そして、こうやってさくらんぼや、りんご、ぶどうとかって
山梨にいると当たり前のモノ!!みたいな感覚になっちゃってるんですが…

すごく贅沢なんですよね!!(笑)


お隣さんがおすそ分け~なんてよく持ってきてくれるから、
あって当たり前みたいな贅沢な感覚が身についていたみたいで。。

さくらんぼが届いたときに食べきれないから
東京のお友達にあげたら、
すっごく珍しそうに喜んでくれました!!

実は当たり前になっていることって
すっごく幸せなことなのかな?なんて
さくらんぼを通して感じました♪

そして山梨の魅力も改めて感じたericaでした♪

Erica150625 
皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)