« 6/23ブログ | メイン | こんばんは »

2015年6月25日 (木)

地球のどこよりも熱かった

みなさんこんばんわ☆

Img_9988



北海道ライブから帰ってきたよー!
ソフトクリームの美味しさに絶句...
やっぱミルクの違いと?!!!!!!!


さて、今日の水曜Mスパも楽しんでくれたかな?

特に今日は
fumika POWER OF VOICE 2015の中から
Honesty弾き語り、みんなで歌ったLittle Happinessを披露!



あの日あの場所は地球のどこよりも熱かったと思う!


改めて

Img_9883



ありがとう。



更に熱く燃えるようなライブになるであろう

3月29日福岡の国際会場ライブも

既に楽しみです!


もちろん東京の追加公演もね☆

チケットが数日でSOULD OUTしちゃってたみたいだけど
もしかしたら当日券がでるかもしれないので
詳しくはオフィシャルホームページや
Twitterをチェックしてくだされ(・∀・)


ということで
引き続き番組へのメッセージ随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp



twitter→ @fumika_tweet

こんなコーナーやってほしい!

fumikaに言ってほしいことば

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなどお待ちしとりまーす!!

Copyright (C)