« 姉さん!!姉さんについて行きます!! | メイン | 納得いくまで・・・ »

2015年6月19日 (金)

こんばんは

 

 

くどえみです

   

  

  

なななな

夏が   くるーーーー!

   

   

  

  

一番苦手な季節であります

 

 

 

季節の変わり目って急にくるね。

あついな!

さむいな!

てな感じで急に。

   

   

  

  

夏が終わって肌寒くなると

心に穴があいたような感覚がありませんか?

人肌恋しくなるというやつですね

   

  

  

好きな季節も

苦手な季節も

その季節にしかできない事

たくさんしましょう!

 

 

祭りにバーベキューに海に!

   

  

  

  

制覇しましょう!

 

 

 

その前に

工藤スーパーインドアなので

外へ連れ出してください。

 

 

おやすみ

 

   

Emi150618
  

   

  

【番組からのお知らせ】

 

突然ですが!

昨年の4月3日から放送が開始されました

この

「工藤えみの“Music Spice!”」

ですが・・・

  

   

来週:6月25日の放送を持ちまして

工藤えみは、

この番組を卒業する事となりました。

 

 

最後まで自分らしく!

木曜日の『Music Spice!』を

務めさせて頂きますので

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

  

 

Copyright (C)