« こんばんは | メイン | 初山梨! »

2015年6月19日 (金)

納得いくまで・・・

みなさんこんばんは、ericaです!

ericaは昨日、1日レコーディングでした!

納得がいくまでやりたいから
昨日は何曲歌ったんだろう…

歌っている途中に
「ここの歌詞はこれがいいかも…」

ってかえてみたり。

だけど歌ってると、やっぱり始めのが良かった!って思ったり。


レコーディング中は

そのときのericaの想いだったり、
お悩み相談をしてくれる子の想いだったりが左右します。


『最高の歌をみんなに届けたい。』


という想いが一番です!!


もうすぐ皆さんへ嬉しいお知らせができそうで、
うずうずしております♪

Erica150618

 

そして6月23日は久しぶりのライブです!
最近は制作が多く、なかなかえりっしゅに会えていなかったので
ものすごく楽しみにしてます!

6月23日(火)渋谷duoにて、19時からですので
是非皆さん遊びに来てください(^^)


夏は地元・山梨でもライブしたいなぁ~


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)