« 八重桜祭り | メイン | こんばんは »

2015年5月21日 (木)

自分があと5人くらい欲しくなる(笑)

今日もMスパ聴いてくれてありがとう*

ちょっとさかのぼってGWのお話したり
なんだったりしたけど
あっという間に過ぎて行く月日に驚いてます

来月でまた2015年も半分終わる訳だし...

なんだかあれもしなきゃこれもしなきゃ
なんてやってるうちに

2016 年になってるんだろうなと思うと少し寂しい

限られた時間の中でできることって
思ってるより少ない気がするから

自分があと5人くらい欲しくなる(笑)



っていっても無理だから

とにかく今目の前にあるもの
一生懸命やりまーすwww


まずはやっぱり

6/7(日)
fumika POWER OF VOICE 2015 九州ツアー
〜福岡編〜 追加公演
チケット一般発売始まったよ(・∀・)ノ

なにもかも発散させたげるゾー
サイコーな夜を過ごせるゾー
ぜったい遊びに来るんだゾー

詳しくは☆チケット窓口☆ <http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=1544>


そしてこちらも要チェック!
7/12(日)
fumika POWER OF VOICE 2015 〜東京編〜
追加公演

久しぶりの東京ワンマンこれも楽しみだゾー
只今WEB先行受付しとるゾー
詳しくはfumika official HP
<http://www.fumika-official.net/index.php?p=live&id=63698>


もーチョーたのしみにしてるし、してて欲しい

Img_9449



うたで遊んでるふうけい



てことで引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと!

みなさんからの新コーナーリクエストもぜひ!

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなど、お待ちしてます!!

Copyright (C)