« こんばんは | メイン | 台湾~その2~ »

2015年5月29日 (金)

もうすぐ配信!

みなさんこんばんは♡
ericaです!!

5月があと3日で終わっちゃうーーーー


みなさん、erica新曲「大嫌い
もう聴いていただけたでしょうか??

あと、あと6日後には
配信リリーススタートです(^^)


ドキドキワクワク♡


既にたくさんの方にコメントやお手紙を頂いていて…
本当に嬉しいです!!

本当に心から伝えたいです!!!


ありがとう


ぜひYouTubeで聴いていただいて、
よければ6月3日になった瞬間に!!
Getしていただけたら、さらに嬉しいです(^^)

Erica150528 

写真は今回の「大嫌い」のフライヤー!!

今までのericaとは違った雰囲気をだしております!!
みなさん好きですか?(笑)

ぜひメールください!(笑)

番組内では「大嫌い」の楽曲はもちろん、
秘話なんかもお話してるので、
ぜひぜひチェックしてくださいね♪


皆さんにお知らせしたいこともたくさん!!


情報解禁になったらすぐすぐお知らせしますね♪


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)