« 第56回:) | メイン | 5/26ブログ »

2015年5月27日 (水)

うふふふふ〜。

8回目の放送は、

私ベースNOHANAと、

ボーカルericaの2人でお送りしました!

 

 

ドラキンの中の最年長と最年少ペア。

 

私とericaは4つ年が離れるんだけど、

初めて会った時、ericaは私のことを年下だと思ったんだって!

番組中にまさかの告白でした。笑

 

 

 

そんなこの日の収録ではお互い

白デニムコーデだったよー。

 

1431949839677

 

こーやって見るとericaの方が大人っぽい?笑

私の方が4つもお姉さんなんだよ?!笑

 

どうですかね??

 

 

リスナー様のご意見ご感想ぜひ聞かせて下さいっ!

 

 

 

 

 

そして、メールテーマが新しくなりました!

 

6・7月のメールテーマは

【癖の話】

 

ついついやってしまう癖だったり、

口癖だったり、

 

知らず知らずにやってしまってる

あなたの変わった癖の話を募集します!!

 

 

drakin@fmfuji.jp

 

まで送ってね!

 

 

ドラキンメンバーの癖の話も

番組で話していこうと思うよー。

 

 

来週も聞いてねー!

うふふふふ〜。

 

 

NOHANA

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)