« 4/28ブログ | メイン | 五月に »

2015年4月30日 (木)

今週ゲストに来てくれたのは中山貴大さん!

みなさんこんばんわ☆

もう初夏みたいな感じですね。
既にコンクリートの照り返しで目がイタイです。
今年の夏も熱くなりそうやね;

でも最近夕暮れの中、窓を開けて涼しい風を浴びながら
ビールを呑めるのがとっても幸せ。


あ、ビヤガーデン行きたいな。
これからですよね。


またひとつ楽しみが出来たな。よし。




さて、今週ゲストに来てくれたのは

4月1日に1stミニアルバム
「ON THE WAY HOME」をリリースされた、
中山貴大さんでした。

Fumika150429 
理系男子の貴大さん。

私がホークスが好きということで話をしたら

貴大さん「野球も物理でいうと...あれはボールのスピードと落ちてIKuX%@*#...........(割愛)........... なんです。」

fumika      「あ、えーっとそ、そうなんすか... ahhhh(°∀°;;;;)」

私は途中から貴大さんではなく
誰か異国の人と話してるんじゃないかってくらい
物理に関してはチンプンカンプンやったけども
熱く語る貴大さんを見れて面白かったです。


リリースされたミニアルバムも熱いよ!
力強い歌声が入ってまっせ。
みなさんもぜひチェックしてください☆



そして次回スタジオに遊びに来てくれるのは
4月15日に1stアルバム「HARMONY」をリリースされた、
「コタクラ」から、元Mスパファミリーの
松岡卓弥さんをお迎えします。

お楽しみに〜


引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと!

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなど、お待ちしてます!!

Copyright (C)