« こんばんは | メイン | まもなく・・・ »

2015年4月24日 (金)

大阪!!

皆さんこんばんは!


先日イベントで大阪へ行ってきました(≧∇≦)
雨…かな?
と思いきや!!!
暑いくらいの天気になりました!!
(着いた時は曇ってましたが…笑)

最近、雨女疑惑をかけられていたので
これで雨女ではない!!
と少しだけ証明?できました(^-^)笑


そして大阪といえば
お好み焼き!!!

だけどericaもスタッフさんたちも
頼んだのは…

Erica150423 

「焼きそば!!!!」


本場の焼きそばでした!!!!笑


ほんとにすっごく美味しかったな〜
ericaはキャベツ多め焼きそばってやつを
食べましたよ!!


皆さんは最近どこかへ行かれましたか??

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)