« 4/21ブログ | メイン | こんばんは »

2015年4月23日 (木)

私の番組にもゲストが!!

みなさんこんばんわ。
Mスパ水曜日たのしんでもらえてるでしょうか?

4月も後半に入ってきました!
でもなんだか空は浮かない日々が続いてるし
そろそろ一気に晴れてくれることを
毎日納豆食べながら祈ってるわたくしfumikaです。
(紹介した黒豆納豆ぜひ食べてみてねー)




さて今回から私の番組にもゲストが!!

いつもはプロモーションで自分がゲストとして
迎え入れてもらう側なんですが
これからは逆の立場も経験することになるわけですね

キンチョーです(笑)


さて、第一回目にゲストに来てくれたのは
4月15日にNEW SINGLE 「恋をした」を
リリースされたRYOEIさんです!

Fumika150422 
RYOEIさんは力強い歌声とは打って変わって
初対面からとても柔らかく温かいオーラを感じました。
トークもひとつひとつの言葉に優しさがある方でしたね。


でもオフマイクの時
RYOEIさん、ドラゴンボールが大好きみたいで
話をし出すとものっっっすっごく熱くなって止まらん止まらん!
わたし全然ついていけなかった(笑)
年上の方ですが、少年のように目を輝かせて話してました。


ギャップのあるRYOEIさんの
「恋をした」ぜひ聴いてみてください。




そして次回は!!
4月1日に1st MINI ALBUM 「ON THE WAY HOME」を
リリースされた中山貴大さんをゲストにお迎えします。
おたのしみに☆




引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと!あなたの仕事恋愛家族のはなしなどなど

番組の感想含め、お待ちしてます!!

Copyright (C)