« 第51回! | メイン | 4/21ブログ »

2015年4月22日 (水)

Draft KingベースのNOHANAです。

初めまして。

4月から「Music Spice!」火曜日を担当することになりました。

 

Draft King初めてのレギュラーラジオということで気合い十分で高まってます。

自由に楽しく、FM FUJIでしか見せれない私達をお届けしたいと思ってるので、よろしくお願いします!

  

  

  

さて、

3回目の放送では、リスナー様からのメールを初めて読ませていただきました。

メールありがとうございます。

  

 

この番組では2ヶ月ごとにテーマを決めてメールを募集してて、

  

4・5月のテーマは【夢の話】

 

寝ている時にみた夢の話、将来の夢の話などなど、夢に関することならオールOK!

 

あなたからのメールがこの番組を盛り上げるのに必要です!

引き続き、たくさんのメッセージ待ってますね。

  

 

 

 

 

p.s

  

番組ディレクターさんに、

私NOHANAの喋り方や声が、

「愛人っぽい!」

と言われました。

 

愛人っぽいってどういうこと?笑

 

ラジオで私の声を聴いたご意見ご感想待ってますね。笑

 

それでは、また。

 

 

NOHANA

 

1429508207866

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)