« 第48回 | メイン | 4/7ブログ »

2015年4月 8日 (水)

erica

初めまして今回からFM FUJI 『Music Spice!』の

 

火曜日担当になりました

 

Draft Kingです!!!

  

 

  

今回の初投稿は私、ボーカルのericaが

 

書かせていただきます!

 

  

 

初めてのパーソナリティという事で本当に

 

緊張とワクワクでいっぱいですが

 

本当に嬉しい!嬉しい!嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

  

 

 

うまく話せるかなぁ。。という

 

不安もありますが、私達らしく

 

元気よく面白おかしくやっていきます!

  

 

みなさんよろしくお願いします♪!

  

 

 

1回目の放送では、

 

私の好きな音楽をOAさせて頂きました。

 

私のルーツを少しでも感じてくれたら嬉しいです☆

  

 

 

 

 

もっともっとみんなとたくさん繋がれるように、そして私達Draft Kingを

 

知ってもらえるように頑張ります✨

 

 

  

  

そして、現在皆さんからのメッセージを募集中!

 

 

テーマは「夢の話」です!

 

近見た夢、叶えたい夢の話、などなど夢に関することならなんでもOKです!

 

  

メールアドレスはコチラ→ drakin@fmfuji.jp

  

  

皆様よろしくお願いします!

1427870557866

 *写真は先月出演した「ライブB♪」の時の写真です☆収録スタジオの時、撮り忘れちゃった。。。

 

  

erica

Copyright (C)