« 第52回! | メイン | 4/28ブログ »

2015年4月29日 (水)

Draft King Gt.のMAOです。

皆さま、初めまして。
FM FUJI「Music Spice!」火曜日を担当させていただいてます。
 
Draft King ギターのMAOです!
 

1429778605297_2

Draft King初めてのレギュラーラジオ番組も、
 
もう4回目を終えたということで…早い!早すぎる!
 
 
 
わたしも毎週楽しみにしているんです。
 
自分たちの声が毎週ラジオで聴けるなんて、本当に夢のよう。
 
 
 
 
 
夢のよう…
 
 
 
夢…
 
 
 
 
 
ということで、
 
5月のトークテーマも
 
「夢の話」です!
 
 
 
皆さまのお話を募集しております。
 
  
夢に関する内容なら何でもいいんです。
叶えたい夢だったり、
寝ているときにみた夢だったり。
 
皆さまの夢の話について、
みんなでワイワイ、話させていただきます。
 
メールアドレスは、
drakin@fmfuji.jp
です。お待ちしてますよ!
 
 
 
さて、4回目の内容としては、まず、
 
ドラムのSHIHOさんが電車で、道を尋ねられたという話から始まりましたね。
 
 
余談ですが、実はわたしもよく道を尋ねられるんですよ。
 
でも、その目的地を上手に相手に伝えられないのが悩み。
 
 
なので、その目的地の近くまで一緒に行ってあげるという手をよく使うんですが、
 
この人いつまでついてくるの…って、
不審に思われたりもするんだろうな。
なんて。
それも悩み。
 
 
悩みは尽きない…。
 
 
 
 
そして後半では、皆さまからいただいた「夢の話」を話させていただきました!
 
 
もちろん、時間の関係で読めてない話もあるんです。
 
ラジオを聴いているのは自分たちだけじゃないって、分かる。嬉しいです!
 
 
寝ている時にみた夢というのももちろん面白いのだけど、

自分にはこういう夢がある、とか
夢を達成できた、とか
 
そういう話を読むと、なんだかジーンとしますね。
 
 
 
ラジオを聴いている皆さまにも、その感動が伝わっているといいなぁと思います。
 
 
喋りが下手くそなわたしですが、
これからも頑張って喋るので、
来週も逃さず聴いていただきたいです!
 
 
それでは、また!

1429778603159 

 

 

 

 

Copyright (C)