« まもなく・・・ | メイン | Draft King Gt.のMAOです。 »

2015年4月28日 (火)

第52回!

先日、マンスリーワンマンライブ2015 vol.3
無事に終える事が出来ました。
 
 
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
 
 
今回もまた一つ、自分なりに自分の事が見えた瞬間。
ライブの回数は少ないけれど、毎月毎月パワーアップして歌えたら。
と思っています。
前回とあまり変わらなかったなぁ…なんて思われたくないですから!笑
 
 

S__15998989

今回のトークゲストは私のライブだったり、カンボジアに歌いに行った際に一緒に来て写真や動画を撮って下さっているカメラマンのななみさんでした。
 
 
いつも沢山接している分、かなり喋りやすい対談でしたね。笑
被写体の素の写真を撮らせたら天才!だと私は思っています。
 
 
FacebookやTwitterでも紹介しているので、まだ見た事がない方は良かったらそちらで見て頂けたら嬉しいです:)
 
 
 
さて。
終わってすぐですが、既に来月のワンマンライブの打ち合わせがもう始まりました。
早い早い…苦笑
気を抜かずに頑張っていきたいと思います!
 
 
マンスリーワンマンライブvol.4は5月22日にありますので、是非遊びに来て下さいね*
 
 
質問等もお待ちしております。
 
 
今夜も聴いていただきありがとうございました!
それでは、また^^
 
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)