« 2年目突入!! | メイン | erica »

2015年4月 7日 (火)

第48回

今夜も聴いていただきありがとうございます。
今月から月曜日にお引越しをして来ました。
改めて宜しくお願いします^^
 
 
さて。
先月3/31、第2回のマンスリーワンマンライブが無事に終わりました。
 
 
 
あっという間の2時間でした。
来ていただいた方には楽しんでもらえていたらいいなぁと思います。
少なくとも私は楽しかったです。笑
(…緊張していたのか、帰ってバタンキュー。翌日から熱を出しましたが。笑)
 
 
終わってすぐに、またすぐ今月のワンマンライブの打ち合わせをしなければなりません。
なんだかバタバタ…笑
 
 
でも、次はこうしよう、ああしよう…色々考えるとワクワクします。
早くも次のワンマンライブも楽しみで仕方がありません。
 
 
次は4/22にありますので是非遊びにいらして下さいね:)

S__15532036

ゲストで来て下さったフレンチレストランのシェフ、武本さんと。
ありがとうございました!
 
 
感想質問等もお待ちしております*
 
 
それでは、また来週の月曜日に(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)