« 人生初 | メイン | みなさん »

2015年3月20日 (金)

お菓子!!

みなさんこんにちはー、ericaです♡

 

実は先日わたし、お菓子屋さんへ行ってきました(^-^)

 

昔大好きで食べてた駄菓子(さくら大根…)とか、

沢山あって、めちゃくちゃ興奮しちゃいました!!笑

 

小さいころは1つ買うのも一生懸命だったから、

大人になった今、さくら大根をたくさん買ってる自分をみて

大人になったな〜と思います。

 

そしてすごく可愛いおかしをみつけました!!

 

作ろう!お弁当というパッケージなんですが…

ericaの完成度の低さが半端ない!!!! 

Erica150319

大爆笑してしまいました!笑

だけど笑顔が沢山溢れたそんなおかしなお菓子でした!!笑

 

皆さんの思い出の曲のリクエストや、

メッセージも引き続きお待ちしてます!!

 

宛先はコチラ

erica@fmfuji.jp

 

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)