« こんばんは | メイン | 本日の放送を終えて・・・ »

2015年3月27日 (金)

初大阪!

みなさんこんばんは!
ericaです。

だんだんあたたかくなってきましたね!
東京の桜も、先日開花されたみたいで
本格的な春が訪れてるな〜と感じる今日この頃です。

さて、先日ericaは大阪でイベントがありました♡´∀`♡
実は初めての大阪でしたー!

えりっしゅもたくさん駆けつけてくれて
とっても楽しいイベントになりました♡

物販がおわるのを待ってくれていたえりっしゅとぱしゃり♡

Erica150326

そして日曜日は東京タワーclub333でライブです!!
3/29 19時~
ぜひ遊びにきてください♡

これから更に全国各地のえりっしゅたちに
会いにいけたらいいなー♡

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)