« 第26回 3/25 | メイン | こんばんは »

2015年3月26日 (木)

第47回

今夜も聴いていただきありがとうございます!
 
 
先日初めて小田和正さんのライブを観に行ってきました。
 

S__15343658

 
勉強になったのはもちろんだけれど。
物心つく前から聴いていた曲が。
23歳になってやっと聴く事が出来た喜び。
そして今も変わらぬあの時の歌声に、本当に感動をしてしまいました。
久しぶりにこんなに泣いたなぁ…笑
 
 
こんなシンガーソングライターになりたいと思った瞬間なのでした:)
また是非観てみたいですね!
 
 
皆さんにとっても、こんな感動した事があったよー!
等のメッセージ、ありました是非お待ちしております。
 
 
 
そして4月から私の担当曜日が変わります。
月曜日へとお引越しとなります。
初回は4/6からです。
また是非聴いて下さい。
 
 
これからも宜しくお願いします*
 
 
それでは( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 

Copyright (C)