« 沖縄! | メイン | 第26回 3/25 »

2015年3月25日 (水)

3/24ブログ

こんばんは!!

今夜は、今までの私の歩みを振り返りました◎

最近は、虹色のアーチやきらり星をつづけてお送りしてましたが、

久々にbe myself、小さな世界をお送りしました◎

それぞれ、私にとって思い入れの深い楽曲!

今でももちろん歌う曲ですが、CD音源を改めてきいてみると、その時の私がそのまま切り取られていて、歌い方や、感情、今とはまた違う部分がいろいろあって、自分でも今までの歩みを感じる時間になりました!!


たまには、歩みを振り返るのも良いですね◎

聴いてくれて、ありがとうございました!

来週もよろしくね!!

今週も頑張りましょうね!

Millea150324 
MILLEA

Copyright (C)